★無料メールマガジン
『知って安心! 不安をなくす、妊娠・出産の豆知識』
(ID:0000170925) 読者登録はこちら♪  
   http://www.mag2.com/m/0000170925.html

 

 
あなたの大切な日を教えてください♪

 項目は全部埋める必要はありません。
 日にちとお名前だけでもとってもとっても嬉しいです(^^)

教えていただいた情報は、メルマガ誌上やサイト(ホームページ)上に掲載させていただきます。
また、掲載させていただく場合、誌面の関係で、趣旨を変えずに編集する可能性もございます。
どうぞご了承くださいませ。


詳しくはこちらをご覧ください。

 予定日の方はこちら↓    出産報告の方はこちら

 

★ 予定日を書いてくださる方

★ニックネーム



あなたの予定日はいつですか?
(例:2007/1/1、2007年1月 など)

 

現在妊娠何週(何ヶ月)ですか?

 

何人目のお子さんですか?

 

出産への意気込み、心がけていること、その他メッセージ何でもどうぞ♪






 




★ 出産報告をしてくださる方

★ニックネーム



赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

男の子 女の子 不明


出産日はいつでしたか?
(例:2006/7/1、2006年7月 など)

 

何週での出産でしたか?


出産予定日はいつでしたか?

 

どんな施設で出産しましたか?

  総合・大学病院
  小規模・個人病院
  助産院
  自宅
  その他


どんな出産・分娩方法でしたか?
(例:普通分娩、帝王切開、ラマーズ法、LDR、など)

 

妊娠・出産の感想、妊婦さんや桃teaへのメッセージなど、
何でもご自由にお書きください♪



 

 

<ご注意>

予定日を教えてくださった方は、出産予定月の前月最終号のメルマガに
掲載させていただきます。

出産体験記を教えてくださった方も、随時掲載させていただきます。
また、私のサイト上にも掲載させていただく予定でいます。
何年前のものでも結構ですよ♪


お名前はニックネームで構いませんし、「○月○日」と日にちまで
入れたくない方は、「○月」だけでも結構です。

メッセージは、一言書いてくだされば嬉しいですけれど、無くても
全く構いません(^^)
もし、メルマガ発行者の方やサイト運営者の方でしたら、アドレスを
書いてくだされば、それも一緒にご紹介できるかもしれません。
(確約はできません。ゴメンなさい)

メールアドレスも必要ありません。
(そのかわり返信はできないのですけれど)


みなさんのご参加、心よりお待ちしております♪


※ 何かわからないことや不具合がございましたら、遠慮なくbirth@mesho.orgまで
  件名「「大切な日」について」としてメールしてくださいね。

 

 

バックナンバーの一覧に戻る

 

出産・育児カフェTOPに戻る

「 めそとわたしのつれづれなる日々」総合TOPに戻る