シャア・アズナブルへの78QVer1.0

   78Qの回答シャア様リンク


総合TOPに戻る

 
ガンダムTOPに戻る

< ここから質問になります。コピーなどで持っていってください。 >

 1.名前を教えてください
 2.それは本名ですか?偽名であれば、なぜ偽名を使うのですか?
 3.生年月日を教えてください。
 4.出身地を教えてください。
 5.実は有名人の息子というのは本当ですか?
 6.自分の生まれの不幸を呪った事がありますか?
 7.赤い彗星と言われていますが、その異名は気に入っていますか?
 8.好きな色は何ですか?
 9.過去に搭乗した兵器を教えてください。
10.その中で最も自分に合っていると思ったものは何ですか?
11.逆に、自分には合わなかったものは何ですか?
12.最も印象に残っている兵器を教えてください。
13.それにまつわるエピソードはありますか?
14.乗っていないもので、一度乗ってみたかったものは何ですか?
15.上司としてのドズル・ザビとキシリア・ザビ、どちらが良かったですか?
16.キシリアにキャスバルだと知られたときの本心をお聞かせ下さい。
17.部下で最も信頼できるのは誰でしたか?
18.逆に最も信頼できないのは誰でしたか?
19.あいつには悪い事をした。と思う部下はいますか?
20.笑ってしまうような馬鹿な部下はいましたか?
21.アムロ・レイ以外で敵の要注意人物はいますか?
22.主人公のアムロ・レイやカミーユ・ビダンよりも人気があるようですが、
   それについてはどう思いますか?
23.敵味方問わず共感できる人物は居ますか?
24.一年戦争の後、アクシズに居たようですが、そこでの仕事を教えてください。
25.グリプス戦役の後、ハマーン戦争の時は何をされていましたか?
26.ネオ・ジオン結成時に「キャスバル」を名乗らなかったのはなぜですか?
27.ロリコンというのは本当ですか?
28.マザコンだとも言われていますが、それは本当ですか?
29.さらにシスコンだとも言われていますが、どうなんでしょうか?
30.あなたにとって女性とはどんな存在ですか?

31.アルテイシア・ソム・ダイクンについて聞きます。昔から気が強かったですか?
32.彼女もニュータイプだと言われていますが、どう思いますか?
33.彼女はキャスバル兄さんは優しかったと言っていますが、本当ですか?
34.結局鬼子だと言われましたが、どう思いますか?
35.幼少の頃の彼女とのエピソードなど教えてください。

36.アムロ・レイについて聞きます。彼は最強のパイロットですか?
37.あなたは彼を理解していますか?また彼に理解されていますか?
38.彼とララァの関係をどう思いますか?
39.一年戦争にて、彼と生身で戦いましたが生身の人間としても強かったですか?
40.サイコフレームの技術を流したそうですが、どうしてですか?
41.ifの世界では「キャスバル専用ガンダム」がありますが、
   それに乗ればアムロのガンダムに勝てますか?
42.彼にだけは心を開いているように見受けられます。敵なのになぜですか?
43.あなたにとって彼はどんな存在ですか?

44.ガルマ・ザビについて聞きます。彼と親友だったというのは本当ですか?
45.あなたが首席で卒業した士官学校を彼は次席で卒業しました。実力ですか?親の力ですか?
46.彼の前では弱気な発言をしましたが、本音だったのでしょうか?
47.彼は専用のザクを持っていたと聞きますが、ドップに乗っていた事が多いようです。なぜですか?
48.木馬との戦いで彼はあなたの言う事をそのまま実行していました。
   彼のほうが階級が上でしたが、なぜ従っていたのでしょうか?
49.彼を陥れたときの気分はいかかでしたか?
50.彼の葬儀でギレン・ザビの「ガルマ・ザビは死んだ。なぜか!」に対してなんと言いましたか?
51.士官学校時代の彼とのエピソードなどを教えてください。

52.ララァ・スンについて聞きます。彼女に恋愛感情を抱いていましたか?
53.ニュータイプとしての力は彼女の方が上だと思いますか?
54.実は自分用に赤いエルメスを生産しようとしましたか?
55.妹が来なければララァは死なずガンダムにも勝っていましたか?
56.母になってくれたかも知れないと言ったのは本心ですか?
57.彼女とのエピソードなどを教えてください。

58.ミネバ・ラオ・ザビについて聞きます。グリプス戦役時、彼女を連れ去ったのは本当ですか?
59.本当であれば、彼女はどこにいるのでしょうか?
60.ザビ家に復讐してきたあなたですが、なぜ彼女を保護したのですか?
61.ネオ・ジオン結成時に彼女を立てるためでは無かったのですね?

62.ハマーン・カーンについて聞きます。付き合っていたというのは本当ですか?
63.ニュータイプとしての力は彼女の方が上だと思いますか?
64.アクシズでの生活をしていた頃の彼女の性格はグリプス戦役時のものと同じでしたか?
65.なぜ彼女の元を去ったのですか?
66.彼女とのエピソードなどを教えてください。

67.クェス・パラヤについて聞きます。彼女はララァの代わりですか?
68.ニュータイプとしての力は彼女の方が上だと思いますか?
69.彼女はあなたに父親を求めていたと思いますが、お気づきでしたか?
70.彼女にララァとナナイを忘れると言いましたが、本心ですか?

71.ナナイ・ミゲルについて聞きます。彼女は心の支えになりましたか?
72.総帥らしく見せるために大人の女性と付き合ったというのは本当ですか
73.ナナイである必要がなかったとの噂もありますが?

74.宇宙世紀において、あなたはどんな存在ですか?
75.ニュータイプの時代を導く事ができましたか?
76.質問作成者の伽鳴 麗駆に一言下さい。
77.世間のシャアファンに一言下さい。
78.最後に、あなたは死んだのですか?

この質問は「めそとわたしのつれづれなる日々」の伽鳴 麗駆が作成しました。

バナーリンクの場合は下記のバナーをお使い下さい。
  

 

「シャア・アズナブルへの78Q」は
べんりな100の質問リンク集に登録しています。

 


総合TOPに戻る

 
ガンダムTOPに戻る