こちらは伽鳴 麗駆の「ガンダムファン」「ガンダマー」「ガンダマニア」のページです。
ガンダムについての知識がないと内容が理解できません。

ガンダムファンの自己満足で使用しているキャラ・MSのアイコンは
頑蛇魔亞さんのGundam-Pressよりいただきました。
(左のハロは伽鳴麗駆の自作ですので自由に使ってください。)

「めそとわたしのつれづれなる日々」総合TOPに戻る
総合TOPに戻る


ギレン・ザビ演説 「カスであると」 ~ア・バオア・クーにて~
我が忠勇なるジオン軍兵士たちよ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラレイによって宇宙に消えた。この輝きこそ、我らジオンの正義の証である。決定的打撃を受けた地球連邦軍にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。あえて言おうカスであると。それら軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。人類は我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されてはじめて永久に生き延びることができる。これ以上戦い続けては人類そのものの存亡に関わるのだ。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために我がジオン国国民は立たねばならんのである。

ガンダムメニュー

<セリフ考察> 使ってみようガンダムの名ゼリフ
<シャアについて> シャア 専用
<ガンダムゲーム> game of GUNDAM
<ガンダマーな日々> ガンダマーなひとこと
<質問配布> シャア・アズナブルへの78Q

管理人のガンダム度を理解していただけるでしょうか?
関羽さん作「ガンダム好きへの100の質問」
ミヅキ大尉さん作「ガンダムファン(ガンダマー)に100の質問」
さなさん作「□■ファースト・ガンダム世代に贈る100の質問■□」
ららぁ・すんさん作「シャア好きさんへの50の質問」
さなさん作「□■シャア好きへの50の質問■□」

 

- Copyright (C) 2005-2006 めそとわたしのつれづれなる日々 All Rights Reserved. -