サイトマップ
メール
プロフィール
総合TOPに戻る


当サイトについて

ご覧頂きありがとうございます。当サイトは管理人「伽鳴 麗駆(きゃなる れいく)」とパートナー「桃tea(ももてぃー)」による「独断と偏見による趣味サイト」であり、完全個人サイトになります。

当サイトは、ガンダム作品、作成者およびその関連企業、Microsoft社および各メーカー、本の作者や出版社、医療機関等とは一切関係ありません。

一部のコンテンツをのぞき、ブラウザで文字サイズを変更できます。 「Internet Explorer」の場合は、上部の「表示」をクリックし、「文字のサイズ」を指すと変更することができます。

Internet Explorer 6 SP1
Netscape 7.1
Firefox 1.0.6
Opera 8.01

以上のブラウザにて確認しております。
その他のブラウザについては確認を取っておりませんが、正しく表示されない場合などありましたらお知らせください。出来る範囲で修正したいと思います。
なお、IE では解像度1024×768を推奨しますが、800×600でも閲覧可能です。メインフレームが見難い場合は右フレームの「NoFrameVer」をクリックしフレーム無しにしてください。

リンクはご自由にどうぞ。当然ながらトップページでなくてもかまいません(トップページ以外だとフレームは表示されません)。
事前、事後の連絡は不要ですが、連絡があると管理人がしこたま喜びます。また、サイトによってはこちらからリンクさせていただく場合もあります。

当サイトで使用している文章および画像などは無断転載しないようお願い致します。
ただし、ガンダムコンテンツ内のハロのアニメーションGIF画像のみ自由に転載、二次配布していただいて結構です。もちろん、連絡を頂ければ管理人が喜びます。
 

 

バナーもご自由にどうぞ。下のアドレスは直リンク用アドレスです
 
http://www.mesho.org/bana/bana1.gif http://www.mesho.org/bana/bana2.gif 


http://www.mesho.org/bana/bana3.gif
↑出産・育児カフェ用にお使いくださいね
 


ごあんない

このページです。注意事項、使い方、リンク方法、サイトマップがあります。

 

ガンダムコンテンツ ( 管理人 伽鳴 麗駆 )
ガンダムファンの自己満足

一年戦争とシャアの話題が中心です。
ガンダマーLeikが力を入れているコンテンツです。
 

  使ってみようガンダムの名台詞
ガンダムの名ゼリフや迷ゼリフの考察です。また、日常における名ゼリフの使い方などを紹介します。
 
  game of GUNDAM
web上でできるCGIゲームです。いずれも頂いたCGIをガンダム風にアレンジ、改造をしました。
ゲームはガンダムファン以外の方も楽しめるようになっています。
ぜひ遊んでいってください。
 samegame of GUNDAM
「さめがめ」や「うにさめ」と呼ばれるゲームです。
消していくコマをモビルスーツにしました。
 typing of GUNDAM
タイピングゲームです。出題ワードを名ゼリフにしました。
 
  シャア専用
シャア・アズナブルについての情報です。搭乗MS一覧やシャアの行った演説を扱っております。
 
  シャア・アズナブルへの78Q
「100の質問」のシャア版ですが、この質問はあなたがシャアになりきって答えていただく物になります。
面白いシャア、変なシャアも含めて大募集中です。
 
  ガンダマーなひとこと
日頃なにげなくしているガンダマーな言動やガンダマーな人など、ガンダマーだからこそわかるひとことをお願いします。
 

妊娠・出産・育児コンテンツ ( 管理人 桃tea )
桃teaの出産・育児カフェ

桃teaの2度の出産や豆知識などについて書いています。あまり暗くもなりたくないし、日記のような文章なので、好き嫌いもあるかと思いますが、帝王切開に興味のある方の参考になれば嬉しいです。
ショックを与えてしまうような内容も含んでいるかと思います。ご自身の判断でご覧ください。
 

  無料レポート
妊娠したい方〜小さいお子さんをお持ちの方向けのレポートがあります。
とくに妊婦さん・妊夫さん必見です!!
 
  無料メールマガジン
不安がいっぱいの妊娠・出産。知ることで不安解消しましょう!
 
  ショップ「妊娠・出産☆快適ライフ」
マタニティグッズ・ベビーグッズ・出産祝い品などのショップです♪
 
  私の妊娠記録
私のこれまでの妊娠記録です。流産の手記もあります。
 
  第1子 逆子で帝王切開
逆子による予定帝王切開の出産手記です。
 
  第2子 子宮破裂で緊急帝王切開
VBAC→胎児仮死・子宮破裂→緊急帝王切開となった出産手記です。
 
  お世話になったサイト様
桃teaがお世話になった、妊娠・出産関連のサイト様と、素材屋さんへのリンクです。

 
Weblog
めそとわたしのつれづれなるログ

俗に言う「ブログ」での日記です。不定期に更新しています。
主な書き込みは桃teaがしていますので、育児関係の話題が多いですが、GIの時期になるとLeikが競馬予想をしたりします。

 

掲示板
みんなの広場

掲示板です。迷い込み記念に一言頂けるとありがたいです。
また、ガンダムやパソコン、妊娠・出産・育児などの情報や笑えるネタなどは常に募集しています。面白いものはどんどん勝手に採用させていただく場合があります。

 

パソコンコンテンツ ( 管理人 伽鳴 麗駆 )
自称マニアのパソこんてんつ

まだWindowsの「う」の字もなかった小学生の頃からパソコンに親しみ、現在はパソコンの先生もやっているLeikのパソコンコンテンツです。
 

  管理人のパソコンいじり
我が家のパソコンは頂き物、余剰パーツで組み立てられたものがほとんどです。
その遍歴をコメントしています。
 
  テストに出ない!パソコン用語辞典
ちょっと「ぷぷっ」とするようなことからさぶいおやじギャグまで、パソコン用語を大解説! ちなみに、本当の解説が知りたい方は、他サイトや書籍をあたってください。
 
  知っ得?パソコンの表技
こちらは上の用語辞典とうってかわってちょっぴり真面目にパソコンのテクニックを紹介しています。少しはためになるのでは?
掲示板やメールでの質問も募集中!
 

リンク

リンクです。
ここから更にすてきなサイトを見つけてくださいね。

   

 


管理人へのメールは、こちらのメールフォームをお使いください。

掲示板にもお気軽に書き込んでくださいね。

 

 

H・N 伽鳴 麗駆
(きゃなる れいく)
桃tea
(ももてぃー)
Mesho
(めそ)
Meshoco
(めそ子)
似てない

 似顔絵

Leik 桃tea めそ めそ子
何者? 年齢不詳の管理人。 いつまでも20代と
言っていたい管理人。
2000年生まれ。
もう立派な人間です!
2003年生まれ。
だいぶ人間に近くなってきた
性別
職業 パソコンの先生 家事育児。
ほかにもなんかください。
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ! 遊ぶ・泣く・食べる・寝る
パソコン歴 小4から 高校から 生まれてこのかた ちょっとアタシにも触らせてよ!
好きなこと

競馬観戦。
プロレス観戦。
自称ゲーマー。
 ACシリーズ、
 FFシリーズ、
 格ゲー、etc
自称ガンダマー。
目標いけてるオタク(変)。

寝る(笑)。
好きなゲーム
トルネコ3、
 DQシリーズ、
 ACシリーズ、etc
 (下手の横好き)
コミック「ヒカルの碁」
コミック「ワンピース」
スキー(でも最近行ってない T_T) 
ちっちゃいクッションの端をピラピラさせる。

ゲーム「トルネコの大冒険3」「ドラゴンクエスト8」
パソコンでもゲームするよ

アニメ「ドラえもん」
歩く!
なめる!
遊ぶ!
散らかす!

物まねもするよ。
日本語勉強中。

嫌いなこと 面倒は嫌いだ
(byスティンガー/ACPP)
ダンナの説教
家事全般(^^;)
怒られること。
でも怒られるようなことばっかりするので、実は好きなのかもしれない。
髪の毛を結ぶこと。
思い通りにさせてくれないこと。
得意技 変形足四の字 指圧(超肩こり体質なので、
人のもわかるのだ)
おねだり。
「お外で遊ぼうよ〜」「お菓子ちょうだい〜」など、とにかく粘る。最近パワーが付いてきて困る(笑)
泣けばすべてが許される

上記のイラストは、萌える!アバターメーカーで作りました♪

めそとわたしのつれづれなる日々